春夏シリーズの販売活動と販売量に満足していると語った

月の終わりに、Monclerスパは強いユーロに影響を受けた最初の9ヵ月の結果を報告しました。月の終わりまでに、イタリアとヨーロッパの成長は、今年の前半から大幅に減速しました。
固定金利は、イタリアのモンクレールスパの収益は、第3四半期には、第1四半期の第7四半期の上半期の7 %の増加よりも低く、主にミランのモントナトリオン通りの旗艦店は、サイズの2倍の下で、世界最大の旗艦店として先週再開されたモンクレールブランド.
最大の市場でのemeaの成長も,前半の24 %から17 %に低下した。 モンクレール Wikipediaしかし、欧州市場の減速は部分的にアジア太平洋地域の成長によって相殺されました。米国とカナダの小売・卸売販売は第3四半期に2桁成長した。
モンクレールのスパの収益は、昨年の同時期に292.80万ユーロから15 %に9月30日に最初の3ヶ月で329.100万ユーロを集計した。最初の9ヵ月で、増加は16 %でした、そして、736万8000ユーロの収入は基本的に732万ユーロの市場予想に会いました。
チーフビジネス役員Luciano Santelは、10月が優れた始められたポスト収益会議呼び出しで明らかにしたので、グループは第4四半期パフォーマンスについて自信がありました、しかし、彼はまた、本当の挑戦がより高いベースのために11月と12月にあったと指摘しました、そして、その販売sデータは、第4四半期の最も新しい店(8台)の開始によって支えられます。
モンクレールスパは、第3四半期の間に4つの新しい小売店を加えて、9月30日現在、世界的な小売網で195の別々の店を持ちました。小売売上高は20 %で固定為替レートと卸売事業では158.00ユーロに9 %増加した。
ルシアーノ・サンテルはアナリストに、春夏シリーズの販売活動と販売量に満足していると語った。彼も、グループが現在「刺激的な」新しい計画を開始していると明らかにしました、計画はデジタルビジネスに限られていません、また、ブランドと製品戦略を含みます。
投資家関係と戦略的な計画ディレクターPaola Duranteは、グループのオンラインビジネスがその物理的な店より速く成長していると指摘します、そして、編み物は伝統的な屋外の衣服よりさらに速く成長しています。
モンクレールの天才会議では、唯一の中国のスターとアジアの有名な俳優、張ティアナ、光のトレンチコートとモンクレールリーグの夏2008年のメインラインの芸術的な顔のプリントTシャツを着て、簡潔で、シンプルでクールです。
Monclerスパは、10.2ユーロIPOと、そのシェアの価格は、過去4年間でほぼ三倍と2桁の収益と収益の成長は、贅沢な業界で最高のパフォーマーの一つを見てきたが、カナダグースホールディングス株式会社昨年、急速に成長した。モンクレールベスト新作グース株は過去6ヶ月で倍増し、モンクレールを中国の消費者の間でダウンジャケットの王として取り替えた。

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